よくあるご質問

Cloud Projector 
クラウド・マルチメディアプロジェクター [在庫限りで販売終了]

Androidのアプリは追加ができますか?
はい、できます。Google Play(インストール済み)からアプリの追加が可能です。アプリのインストールにはGoogleアカウント(作成無料)が必要となります。
アプリのインストールや起動に制限を掛けることはできますか?
はい、できます。アプリのインストールや利用に制限をかけるためのアプリ(インストール済み)を利用し、インストール時や利用時にパスワード入力をさせることで制限を掛けることができます。
Android利用時に、プロキシやIP設定など詳細設定を行うことはできますか?
はい、できます。下記の手順で設定してください。

1. 付属のWiFiドングルを本機に差し込まれていることを確認します。
2. Androidホーム画面の[設定] の[無線とネットワーク]を選択します。
3. WiFiが[ON] になっていることを確認します。
4. 接続するネットワークを選択し、必要な情報を入力し接続します。
5. プロキシやIP設定など詳細な設定を行う場合は、[詳細オプションを表示]にチェックを入れます。
6. リモコンの▼ボタンを押すと詳細オプションの続きが表示されます。必要な情報を入力し、▼ボタンを押して[接続]を選択し、リモコンで[OK]を押します。

※イーサネットは、プロキシ設定に対応しておりません。
Page Topへ
お問合せはこちら